ワイヤレスサラウンドヘッドホン

そろそろ年末ということでSONYのワイヤレスサラウンドヘッドホン「MDR-DS6000」を通販で購入。今日荷物が届きました。
Xbox360に接続してDVDを観てみたところかなり良好。今まで使用していたノイズ出まくりのPC用スピーカとは比べものになりません。ゲームはプロジェクトシルフィードとバレットウィッチをやってみましたが、心配していたワイヤレスコントローラとの干渉も無く、快適にプレイできました。プロジェクトシルフィードはちょっと放置気味でしたが、勢い余って1周クリアするまでやってしまいましたw
5.1chサラウンドスピーカーのように「背後から音が聞こえる」とまでは流石に無理ですが、アパート住まいな私にはこれがベストでしょうね。