買い物

秋葉原に行ってXbox360アーケードスティックに換装予定のレバーボールとボタンを購入。レバーは長さが少し短めな以外は問題無さそうなので購入見送り。ボタンに加えて天板にもステッカーを貼るなり加工したいところですが、スキャナもプリンタも無いのでどうしようかなあといった感じ。ここを一番何とかしたいのですがw
買いそびれていたシグルイ6巻を買おうと思ったら何処にも売ってなかったので池袋で購入。ついでなのでケイブ初のメダルゲーム「メダル麻雀 もうかり番長」のロケテストを見ることに。メダルが高かったので人がやってるのを後ろから見ただけですが、メダル一枚に対しツモ一回で役を作っていくような感じでした。リーチをすると画面上部で番長らしきキャラが指相撲等で恐らく別の学校の番長と対戦し、勝ったら当たり牌がツモれる当たり牌をツモると勝つことができるようです。シューティングとは全く関係が無いのでスルーしても問題無さそうですが、ケイブ流の演出にメロメロな方は見ておいて損は無いかもしれません。
そういえば今日は旋光の輪舞の大会だったようですね。ツィーラン分が足りないというかそれ以外が濃すぎるのでどうでもいいやーな感じでした。