アミューズメントマシンショー

朝から体調不良で今日は家でゆっくりしようかなーと思いながら、先日業者チケットでアミューズメントマシンショーに行っていたあやめさんのサイトを訪問。

エスプガルーダII
ボスはやっぱり羽の生えた奴。
男の子。
やられボイスは「お姉ちゃ


野心である 野心がモルヒネのように激痛を麻痺させているのだ
というわけでエスプガルーダIIやらラジルギやらアンダーディフィートやらをやってきました。でも折角ショーに来たんだしゲーム自体は後で出来る(はず)なので今回はグッヅ蒐集に専念。ラジルギのポスター(カオスフィールドのポスター付き)とかエスプガルーダIIのペンダントとか。ペンダントは分解可能で電池の入れ替えもできるっぽい。入れ替えることは無いんだろうけども。
最後にセイミツのブースに行って頼まれもののレバーを買って終了。家庭用アーケードスティックの改造は楽しそうですね。時間と資金と技術があればやってみたいものです。