United Devices新プロジェクト、Human Proteome Folding Project(ROSETTA)

今のところUDは大学のコンピュータでのみ動かしているのですが、今見てみたら新しいプロジェクト用アプリケーションであるROSETTAのワークユニットになってました。現在ランキングトップであるTeam2chのWikiによると11月17日から始まっているみたいですね。
しかし自前のノートPCでは解析し辛くなってきてるなあ。既にHDDが危険な状態なのでLIGANDFIT(癌解析)だけでも十分キツイです。
ROSETTAのプロセス(イメージ)名は「WCGrid_Rosetta.exe」。天然痘解析プロジェクトであったSMALLPOXはLIGANDFITと同じアプリケーションを使用していましたが、実行画面を見ても判るとおりROSETTAは専用になったみたいですね。ということはUDCheckerのバージョンアップをしないといけません。今日帰って時間があったら作業することにしましょう。
CellComputingの頃に作ったプロジェクト判定がようやく日の目を見そうです。