ナミキに行ってきた。


シューターならばその名前を知らない者はいないと言われるほどシューティングで有名な、明大前ナミキに行ってきました。残念ながら25日に閉店してしまうようなので、シューターの端くれですが一度は行っておきたいと思いまして。
本当にケツイがずらーっと5, 6台並んでるんですね(いくつかは別なゲームに切り替えができるようですが)、びっくりでした。ケツイを数回やって久しぶりに表2周目に突入、2-2ボスで終了。それと斑鳩。ノーマルで2390万。
シューターの友人がいるのですが、彼は怒首領蜂大往生ブラックレーベルで緋蜂を墜とすことを目標としているようです。閉店まであと4日、果たして彼は自由を見られるのでしょうか?
http://www10.plala.or.jp/namikipatty/sub2.htm

STGの形は22日を持ってほぼ終了です。ご了承下さい。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル