ちょくちょく行っていた

「3946番目の密室」というミステリ系サイトが閉鎖していたみたいで。小ネタ集にかなり笑わせてもらったりしたので残念。web.archive.orgにキャッシュがいくらか残ってる…ってまだ消してないみたいなので
ttp://www.ac.wakwak.com/~yoshihisa/neta/
見てみましょう。
ミステリといえば先月発行された浦賀和宏「透明人間」と島田荘司「ネジ式ザゼツキー」を発売日に買ったにもかかわらずまだ読み終わってない罠。小説を読む時には1冊を一気に読みきるスタイルなのですがなかなかまとまった時間がありません。気のせいか未読のまま積んでる本が増えてるような…。