発表

大学の授業で作ったシューティングゲームの発表の日です。時間をかけただけあって好評でした。良かった良かった。
発表を行うためにサーバに各学生が作った作品をアップロードし、その後ネットワークドライブから直接プログラムを実行させるという危険極まりない発表の段取りで、VisualStudio.NETでプログラミングをした私(他の人はCygwinだったりVisualStudio6.0だったり)のプログラムはSystem.Security.Policy.PolicyExceptionで死ぬがよいな感じでした(ローカルドライブにコピーして実行するという苦肉の策をとって回避)。
今回思ったこと。弾幕は作る人もやる人も見る人も面白い。